おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

そだねー

こんにちは。

 

ずっと工事していたワークスペースがやっと完成して、快適な環境でブログを書いています。

壁紙の色を悩んでいたところ、甥の意見を聞くと間髪入れずに

を提案されました。

素晴らしい心酔具合です。

 

 

さて、早くも明日第二節がありますね。

対戦相手は、同じ2017年昇格組ながら、いまや優勝候補筆頭の、

セレッソ大阪です。

もともとJ2レベルの戦力ではなかっとはいえ、かなり溝を空けれられてしまいました。

本当に、大熊とはなんだったのか。。指導者でチームってこうも変わるんですね。

 

 

コンサも変わってます。

前節の後半はミシャ流攻撃サッカーの片りんを見せ、押し込む時間帯も多かったので、今回はさらなる成熟に期待したです。

ということで、予想。

 

 

セレッソ大阪(H) 1 - 2 北海道コンサドーレ札幌(A)

得点者:ジェイ、チャナティップ

 

コンサが誇る多国籍コンビで桜を散らせてやりましょう。

点を取られてもいいので、取り返すサッカーが見たい。

今季はそういうコンセプトだと思うので。

 

 

予想スタメン

 

         ジェイ

 

    チャナティップ  三好

 

 白井              駒井

        深井 宮澤

 

      福森 ミンテ 進藤

 

         ソンユン

 

 

 

 

勝つよ!

それにしても、2年連続開幕アウェー二連戦は勘弁してほしい。