おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

ルヴァンカップが始まった

結果しか見てませんが

 

 

 

ルヴァンカップ初戦

 

 

 

バンホーテン甲府

 

 

0-3の完敗。

 

 

なんだよーと思ってメンバー見て見たら

 

 

GK 菅野

DF 稲本、横山、石川

MF 田中、早坂、小野、宮吉、内村、藤村

FW 都倉

 

というメンバー

 

 

 

うん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって守ってるの??????

 

 

 

最終ラインはともかく中盤に守備に長けた選手が一人もいないという。。

しかもここから稲本が前に飛出して行ったりするんでしょ??

こえー

 

 

ちょっとびっくりしましたね。

 

まぁでも、カップ戦だといっても、あくまでミシャ流を貫いてきたということは、リーグ戦との連動性もあるわけで、チームが成熟するための必要なプロセスだと思って見守りたいと思います。(正直めちゃめちゃ不安ですが)この間のセレッソ戦みたいに、いつケチャドバがあるかわからないのがミシャサッカーの良い所でもあり、悪い所でもあるのかと。

なんというか、一番大事なのは、とにかくポジティブでいることのような気がします。

コンサドーレがより魅力溢れるチームになるための大切な時期、一喜一憂しながら、一戦一戦楽しみましょう。

 

 

PS.ネットフリックスに加入しました。