おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

赤黒の帰還

明日いよいよ

 

 

 

 

 

 

 

コンサドーレ、ホーム開幕!!

 

 

 

 

 

1月中旬から約2か月に亘って、沖縄、ハワイ、熊本で行われて来た長期キャンプを終えて、ついにコンサドーレが札幌に戻って来ます!!

実質明日が本当の開幕と言ってもいいでしょう。

相手は、同じ2017年昇格組の清水エスパルスです。

意外にも、直近5試合の戦績を見ると、

5戦5勝とお得意様にしている感があります。

しかし、2節までの出来を見ると、現段階でのチーム完成度は清水の方が上なような。

油断せず、チャレンジャーの気持ちで戦いましょう!

 

ルヴァンカップの出来がひどかったので、恐らくスタメンは変わらないかと思います。

 

ただ、それでも及第点のプレーを見せた(らしい)荒野、白井あたりはベンチ入りするかもですね。

やっぱ走れない選手はきついですね。

マリノス、ガンバとここに来て強力な外国人を補強してきているので、コンサももう一人くらいミシャイムズを知る選手が欲しいところですね。(森脇以外)

 

ということで明日は、攻めて攻めて、今季初勝利を手に入れましょう!!明日は、

 

 

 

 

 

北海道コンサドーレ札幌(H)vs(A)清水エスパルス

             3-0

得点者 ジェイ、三好、宮澤

 

 

 

という結果になっております!うぃーあーさっぽろ!!