おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

明日、コンサドーレが今季初勝利を挙げます

オ~ジェイ~ボスロ~イド

オ~ジェイ~ボスロ~イド

 

 

このチャント、何かの曲に似ているなと思ってたのが判明しました。

youtu.be

 

 

アウトロが完全にジェイボスロイドのメロディかなと。

やっぱチャットモンチーいいね。

 

 

 

はい。

 

 

明日、札幌ドームにて、

 

 

V・ファーレン長崎を迎え撃ちます。

 

前節浦和に善戦、そしてルヴァンでは初勝利と波に乗りつつある長崎。

札幌戦での勝ち点3は計算に入れているでしょう。

札幌には勝てると。

ふふふ、舐めやがって。何がゼイワンだこら。そんな舐めとる奴らには、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケツの穴から指つっこんで、奥歯ガタガタ言わしたろかい!!

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年昇格と降格を繰り返して、ついにJ1残留を勝ち取った先輩として、J1の厳しさを教えてやろうと思いますよ。

 

 

 

 

ただね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uejimadried:20180317184332j:plain

 

 

 

はっきりいって、自信なしです。

 

 

 

もちろん、経験、戦力ではコンサが上回っているのは間違いありませんが

ミシャ式サッカーの浸透があまりに遅すぎて、正直結構不安です。今の所、ジェイと都倉並べて福森が高精度クロスを放り込む去年までのサッカーのほうが脅威はあると思いますが、これも強いチームになるための試練ですね。。

もちろん前節のような、華麗な連携からのスーパーゴールなども時折見せはするのですが、いかんせん守備があまあまで、圧倒的ポゼッションからミスして逆にカウンター一閃なんて展開が一番怖いですよね。

 

でもまぁその辺の修正は当然しているだろうし、

コンディション的にも、長期キャンプ終えて札幌へ帰還してから一週間以上経ったので、状態はかなり上がって来ているのではないでしょうかね。

菅、三好はU-21に選ばれて相当気合い入ってるだろうし、不甲斐ない失点した守備陣の意識も高まってるはず。

あとは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンテがもっと闘争心むき出しにして欲しいですね

 

 

 

 

 

 

 

テーハミング魂出しましょう。もっと体ぶつけて粘り強い守備を!

韓国人にしては優し過ぎる。。

 

 

 

 

ということで、期待するのは、守備はミンテ。何とか無失点で。

攻撃は三好の初ゴールに期待。結構いつも仕掛けが単発に終るので、相性の良いジェイやチャナティップともっと絡んだ攻撃が見たいです。

 

 

長崎の警戒すべき点は、鈴木武蔵。評価低かったんだけど、覚醒しつつありますね。イージーなシュート外したりもするけど、点取ってるフォワードは勢いあって怖いので、しっかり対応して欲しい。

後は徳永の存在も厄介かと。経験のあるベテランいるとチームが安定するのでね。

ほんで、なぜレンタルの中原の出場禁止を移籍条項に盛り込んでいなかったのか。

これで中原活躍したら目も当てられないですね。

 

 

 

まぁ、長崎もそうでしょうが、明日は札幌としても是が非でも勝ち点3が欲しい試合。泥臭く走り切って、勝利しましょう!

オートバックスのLINEを登録しおくとドームで抽選できまっせ!!

 

ということで明日は、

 

 

北海道コンサドーレ札幌(H)

      VS(A)V・ファーレン長崎

       2-0

 

 

 

 

となっております。コンサドーレの勝利です。

勝って今季初のすすきのへ行こうを歌おう!!

 

 

予想スタメン

 

      ジェイ

  チャナティップ 三好

菅   深井 兵藤   駒野

   福森 ミンテ 進藤

      ソンユン

 

 

(毎回同じ。。)

 

 

 

明日は勝ちましょう!!