おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

鹿狩り

本日なんと……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道コンサドーレ札幌鹿島アントラーズに勝ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼門、カシマサッカースタジアムで、本日15時にキックオフです。

 

昨年は試合開始早々に3失点しレベルの違いを見せつけられた挙げ句、

ハーフタイムには鹿島の選手のけん玉を見せられるという屈辱を味わいました。

さらに前回J1の時には、7-0という凌辱を受けました。

今回は何としてもリベンジを果したいところです。

そんな中、今回はコンサが勝ちます。

その故は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を信じているからです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈るのみ。

これです。

しかも、なんと、ジェイボス選手が負傷で欠場という噂も。。

同タイプの都倉を起用するのか、はたまたテクニックがありボールの収まるヘイスか。奇策で裏に抜け出せる宮吉なんかもあるかもしれませんね。

2週間の中断でだいぶリフレッシュ出来たと思うので、元気いっぱい走り回って欲しいです。

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

鹿島アントラーズ(H)VS(A)北海道コンサドーレ札幌

          1-2

             得点 三好 都倉

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

予想スタメン

 

 

        都倉

   チャナティップ 三好

 菅     深井 宮澤   駒井

                福森 ミンテ 進藤

       ソンユン

 

 

書いてて最終ライン絶望しかない。

けどTOTOも買ったから絶対勝ってね!!

うぃーあーさっぽろ!!