おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

シャチ狩り

今週末は、札幌ドームで名古屋グランパスを迎え打ちます。

 

 

まぁ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

J1の先輩として意地を見せたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

はい。

正直、ジョー&シャビエルの強力ツートップにガクブルですが、

開幕の頃とは違って少しばかり守備や攻撃に安定感が出て来たので、フルボッコにはならないだろうと思っています。

鹿島戦のような冷静なパス回しと連動した守備で主導権を握りたいですね。

最近はセットプレーの練習もしているようで、ミシャと四方田さんが上手く融合してきていて少しほっとしています。

我等がジェイボスさんも練習復帰したので、前線の迫力では負けてません。

もちろんクリーンシートがいいですが、やられたらやり返すくらいの気迫で臨んでもらいたいです。

凱旋する櫛引にも期待ですね。出れてないけど。

あと、たぶん我々世代のサッカー好きは多分に漏れず、マンデーフットボールの解説であった風間さんに育てられたはずなので、そのご尊顔を拝めるのも嬉しいですね。

 

 

ということで、予想

 

 

 

北海道コンサドーレ札幌(H)VS(A)名古屋グランパス

             3-1

           得点 ジェイ、三好、菅

 

 

スタメン

 

        ジェイ

   チャナティップ 三好

  菅    深井 宮澤   駒井

     福森 ミンテ 進藤

        ソンユン 

 

 

コピペしてないよ。

勝ちましょう!