おとこのすなるにき

北海道コンサドーレ札幌のちょうどいいサポーター

勝ちたいんや

連戦きちー

 

 

全く練習出来ないからパスの連携精度がずれてきているとミシャが嘆いていましたね。

ワールドカップ中断期間まで、四方田サッカー7割、ミシャサッカー3割くらいで何とか乗り切ってほしいですね。ジェイも帰って来そうだし。

 

 

そんな中、明日は九州へ大移動してのサガン鳥栖戦です。

 

目下8戦負けなしと好調のコンサですが、不調の鳥栖に対して勝ち点を

 

 

とす

 

 

なんてことはないようにして頂きたいですね。

 

 

 

鳥栖といえばユンジョンファン監督時代に形作られたハードワークが売りのチームという印象でしたが、イタリア人指揮官が就任して2年目の今季はそのハードワークがなりを潜め、戦術に溺れているような感じがしています。高橋秀人ら名のある選手がいるのは警戒せねばなりませんね。

 

ということで、明日は、

 

 

サガン鳥栖(H)VS(A)北海道コンサドーレ札幌

0-1

得点 早坂

 

 

となっています。

疲労のためパフォーマンスを発揮し切れない両チーム。後半に兵藤を投入し試合のリズムを掴むと、次に入った早坂先生がペナルティエリア右から打ったシュートがディフェンダーに当たってコースが変わりゴールへと吸い込まれる。これが決勝点となり、見事古巣への恩返しを果す。というシナリオです。

 

 

 

 

 

 

予想スタメン

 

         都倉

    チャナティップ 三好

菅      宮澤 深井      駒井

      福森 石川 進藤

        ソンユン

 

 

 

VIVA!!早坂!!