おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

イニエスタは同い年

第15節 レビュー。

 

 

明日はイニエスタ獲得の噂で盛り上がるヴィッセル神戸とアウェーで対戦します。

 

何気に昨年は二縦を食らっているという相性の悪い相手。

しかも最近はポドルスキが抜けたものの連携が良くなって調子を上げている様子。

とはいえこちとら破竹の11戦無敗の勢いに乗る今、是が非でも勝って、あわよくば二位で中断期間を迎えたいところです。

あと、イニエスタポドルスキというW杯優勝コンビが揃う前に叩いておきたい。

 

 

 

スコア予想。

 

 

ヴィッセル神戸(H)VS(A)北海道コンサドーレ札幌

         0-2

 

得点 三好 ジェイ

 

 

 

復帰後二試合目になるジェイ。コンディションもかなり上がってきているのではないでしょうか。とはいえ好調のユニットである都倉、チャナティップ、三好でのスタートと予想。展開にもよりますが、三好or都倉と交代で入って勝負を決めてくれることに期待。当日はてんかんの薬飲み忘れないようにね。

 

予想スタメン

 

         都倉

   チャナティップ 三好

 菅     宮澤 深井    駒井

     福森 ミンテ 進藤

        ソンユン

 

 

三好が帰ってくるのは相当でかいですね。ため作れるし突破出来るし。最近はちょっと空回り気味で判断も悪くなってきていましたが、一試合休んでリフレッシュしたと思うので、そろそろ点取ってくれるのではないでしょうか。

 

楽天グループヘビーユーザーの私としては心が痛いですが、明日は今季Jを席捲するコンサの強さを見せてやりましょう!

 

 

フォルツァ札幌!!