おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

スリッピーなピッチ

最近は、Jリーグ好きという理由だけで、プランとか全然わかんないけど明治安田生命に加入しようかと思い始めている私です。

 

 

 

さて、本日は。

 

 

第17節 ジュビロ磐田戦です!

 

 

ワールドカップボケで、こんな短いスパンでブログを更新していたことを忘れていました。ひいひいふう

 

もうキックオフが3時間後に迫っているので、足早に予想。

 

 

 

 

 

 

北海道コンサドーレ札幌(H)VS(A)ジュビロ磐田

             3-0

     得点 三好 ジェイ 菅

 

 

 

 

比較的ジュビロは、お得意様とまではいかないまでも、相性は良いという印象。

去年も負けてませんしね。

あの最速降格した悪夢の2012年も、ホームでジュビロには引き分けています。

3M(三好、宮澤、ミンテ)が復帰するので、フロンターレ戦からは攻守にだいぶ改善されると思われます。

フロンターレはとてもプレスが上手くて、パスコースが全然なかったです。それに比べればジュビロはまだまだ隙があるように感じます。

今朝の小雨で、ピッチがスリッピーになっているのも、コンサに分があるのではないでしょうか。

何としても3連敗は避けたいところです。

ここで連敗したら、いつだかの大宮が、前半戦首位から最後は残留争いに巻き込まれてしまったように、ズルズルと後退しそうで怖いです。

気合い入れていきましょう!

怖れずに、積極的に縦パス入れて、アクションサッカーを貫いて下さい!

 

 

 

 

予想スタメン

 

          ジェイ

        チャナ 三好

     菅   深井 宮澤  駒井

       福森 ミンテ 進藤

           ソンユン

 

 

 

 

 

 

どげんかせんといかん!!