おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

パイセンの意地

名古屋戦は台風で中止でしたね。

暑さが苦手のコンサからすれば、ちょっと調子が上向き始めて不気味な名古屋とのアウェー戦を延期できたのはプラス材料な気がします。

 

 

とはいえ次戦も、灼熱のアウェー長崎戦です。

厳しい夏がやってきました。

苦手の夏アウェー初戦、なんとか勝ち点3をもぎ取りたいです。

 

そんな長崎は、今季コンサが初勝利を上げたげんのいい相手。

しかしながら、前節長崎は2位FC東京に競り勝って、降格ラインギリギリにいながらしぶとい戦いを繰り広げています。

そして、

 

 

独自ルートでスペイン人とオランダ人を調達

 

 

 

いつのまにか戦力がぐんと上がった印象です。

ついにジワジワとジャパネットマネーが火を噴き始めましたね。

外国人トリオがフィットする前に叩いておきたいです。

長崎の翁長選手は上手いなーと思います。

暑さも含めて、なかなか厳しい戦いになるかなーとは思いますが、こちらは名古屋戦を回避できた分、コンディションはばっちりです。

ミンテも戻ってくるので、攻撃的なサッカーで勝ちに行ってほしいです。

 

 

 

予想です。

 

Vファーレン長崎(H)VS(A)北海道コンサドーレ札幌

           1-3

 

得点 ジェイ チャナティップ 三好

 

 

前回対戦で劇的ヘッドで勝利をものにしたチャナティップを長崎キラーに認定。

三好はまじでそろそろたのむ。

 

 

予想スタメン

 

        ジェイ

     チャナ 三好

 菅    深井 宮澤   駒井

     福森 ミンテ 進藤

      ソンユン

 

 

暑いので、中盤の交代策も重要になってくるかなと。

進藤は体たらくなプレーが続いてお仕置きのダッシュをさせられた模様。

発奮してアグレッシブに走り回ってほしい。

 

明日は出られないけども、中原は順調に成長しているらしい。

コンサの未来は明るい。