おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

サイコー!

f:id:uejimadried:20180803205524j:plain

 

 

サイコー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、

アウェーで3-2と長崎に競り勝ち、後半戦初勝利!

長崎はこちらがイマイチ調子が上がり切らないところで火を点けてくれる役割を今季は2度も担ってくれて、なにやら縁儀の良い相手になりそうです。来年もJ1にいれば、ですが。

なんまんだぶ。

長崎を見ているとかつてのコンサのようで、気持ち出して善戦して相手からも讃えられるも勝ちきれず、むしろ引き分けにも持ち込めず、ずるずる負けを重ねるという。

でもまぁコンサは元エレベータークラブの意地で、2連勝したので、今はちょっと余裕な気持ちで長崎応援できそうです。

長崎はきちんとオーガナイズされて良いチームなんだけど、いかんせん日本人選手のJ2感がいなめないですね。バイタルであまり連携がなかったので、個人技以外はあまり怖くなかったです。

 

白熱の試合でした。

 

同点に追いつかれ、カウンターから翁長選手に亘ったときは終わったと思いましたが、ドフリーを外してくれて本当に良かった。

終盤に同点にされ、勝ち点3を失ったーと思い、翁長選手の局面では勝ち点0もよぎるも何とか勝ち点1でいけるか?と思っていたら最終的に勝ち点3になった、という感じでハチャメチャが押し寄せてきた感はんぱなかったです。

 

 

選手のメンタリティに感服です。

 

Jは圧巻の決定力だし。

三好はシュート以外は本当に良いし、シュートはほんとへぼいし。

チャナティップは消極的なのを一回怒られたらゴールするようになってるし。

都倉は持ってるし。

石川の地味だけど一個一個をきちんとする力すごいし。

 

ええもんいっぱい見れました。

 

 

ありがとう。

 

 

採点です。

 

 

ク       6.5 決定機阻止あった

福森      6.0 効果的に攻撃からめず

キム      6.5 守備センスさすが

進藤      6.0 良く走ってた

深井      6.5 奪い切る力

宮澤      6.0 パス選択のチャナティップを叱責◎

菅       6.0 ディフェンスに追われた

駒井      6.5 枠に飛ばす大切さ

ジェイチャナ  7.5 鬼キープからの起点、そしてゴール、サイコー

三好      6.5 ほんとまじであとはシュートだけ

ジェイボス   7.0 決めた

都倉      7.0 持ってる

荒野      6.0 変なパスミスやめてー

石川      6.5 よく詰めてた

 

 

 

いやー気持ちいいー。

 

次節はホームで、下降線をたどる柏戦。

連勝だ!

 

なお、来場者全員にユニフォーム配布です。

こぞって札幌ドームへ、GO!!