おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

天皇杯

明治安田生命J1リーグ第20節

柏レイソル予想!

 

 

北海道コンサドーレ札幌(H)VS(A)柏レイソル

                                                 1-0

得点 三好

 

 

ついに!芝張り替えが終わり、新しくなった札幌ドームが今日お披露目されます!

記念すべきメモリアルゲーム、是が非でも勝ち点3が欲しいです。

相手は絶不調の柏レイソル。監督交代でも調子が上向かない今、確実に仕留めておきたいところです。

しかし開幕前には上位進出も期待されていたように、ポテンシャルはかなりのものなので、警戒が必要です。

中3日の日程ですが、名古屋戦を回避出来たのでそこまで疲労はないのではないでしょうか。

アジア大会で2~3試合チームを離れる三好に、置き土産していってもらいたいと切に願います。

私は仕事でキックオフに間に合うかはわかりませんが、行きたいと思います。

ただ、

同じ時間帯に、

来訪中の天皇皇后両陛下が清田区に滞在&通過、しかも、

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の前を通過する

 

 

 

 

 

 

 

という超ビッグマッチがあり、

コンササポとしてドームへ向かうか、

日本国民として陛下をお出迎えするか、

究極の決断が迫られており、

この葛藤の難しいさ、厳しさはまさに、

 

 

 

 

 

 

 

天皇杯

 

 

 

 

 

 

 

といったところでしょうか。

 

陛下……

 

 

 

 

 

ということで、スタメン予想。

 

                               ジェイ

          チャナテイップ    三好

菅                      深井     宮澤           駒井

                    福森   ミンテ   進藤

                             ソンユン

 

 

札幌判定あるかな?

勝ちます!