おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

サイゲームス

鹿島戦、完敗でしたね。

 

なんというか、スコアこそ2-0でしたが、フロンターレ戦よりも圧倒的な力の差を突きつけられた感じがしました。

いかなる時もぶれない王者の風格が漂っていたように思います。

チームとしてのアイデンティティがあるっていうのはこういうことかと思いました。

ジーコスピリットすげー。

そして選手個々に目を向けても、みんな本当に上手いですね。

いやーなワンツーで抜けだしたり、消えてたと思たら一気にギアチェンジして攻撃参加したり、それから五分五分のボールはだいたいアントラーズボールにされていたような気がします。

コンサの攻撃パターンもかなり研究されていたような気がして、それを完璧に遂行できる力もはんぱないと思いました。

最後はしっかり鹿島られて負けました。

まだまだコンサは精進しなければならないと感じました。

鈴木優磨選手はさすがにいい選手でした。

 

 

 

採点

ソンユン       5.5 繋ぐか蹴るかの判断

福森         5.5 ディフェンス後手

石川         5.5 アピール出来ず

進藤         6.0 よく頑張ってた

宮澤         6.0 バランス取るも消える

深井         5.5 ボール奪い切りたい

菅          5.0 裏ぶち抜かれ交代

白井         5.5 仕掛けるも最後が

チャナティップ    6.0 単発に終わる

都倉         5.5 慎重になり過ぎた

ジェイ        5.5 収まるもイージーなミスも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早坂         6.0 安定と信頼のファーストチョイス

三好         6.0 アイデアあるもシュートが

小野         5.5 流れ変えられず

 

ACLへは、攻めのパターン増やさなきゃと感じました。

 

 

 

 

 

続きまして、

明日の鳥栖戦の予想。

 

 

 

 

 

 

北海道コンサドーレ札幌(H)VS(A)サガン鳥栖

 

得点 早坂良太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!来ますよ!ついに早坂先生が、古巣鳥栖相手にシュートをぶち込みますよ!

先日の天皇杯では、オウンゴール含む、2実質で八面六臂の活躍を見せた早坂先生。

明日は、師匠対先生の珠玉の裏抜け対決が見られることでしょう。

 

予想スタメン。

 

 

 

        ジェイ

       都倉 三好

  菅    宮澤 深井   駒井

     福森 ミンテ 進藤

        ソンユン

 

 

 

 

チャナは捻挫だそうで、大丈夫かな。

駒井もそろそろ復帰を。。

よろしく!