おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

バタバタ

今年は金曜日に試合あるんですもんね。

 

 

ということで今夜はマリノス戦です。

 

予想です。

 

横浜Fマリノス(H) VS (A)北海道コンサドーレ札幌

2-3

得点 ジェイ 駒井 進藤

 

都倉、宮澤、福森

の中心3選手が出場停止という手痛い状況です。

しかしACL出場権獲得へ向けてなんとか踏ん張りたいですね。

前回ホームで豪快なオーバラップからヘディングを叩き込んだ進藤には2戦連発してもらいたいですね。

そしてまたサイレントトリートメント見たい。

最近良いとこなしのジェイ、それから最高の黒子に徹している駒井にもそろそろご褒美弾ほしいところですね。

攻撃的なチーム同士、バカみたいな打ち合いを期待したいです。

久保くんは札幌来たら伸びると思うんだけどなぁ。

 

 

予想スタメン。

 

 

 

 

                          ジェイ

        チャナティップ   三好

菅                   兵藤  深井             駒井

                石川   ミンテ   進藤

                          ソンユン

 

 

 

 

昨日、甥っ子からスタメン予想の背番号だけ記された暗号めいたメッセージが届いたので、それに従いましたw

 

河合さんもついに復活したとのことなので、ベンチ入り期待したいです!

 

Forza SAPPORO!!