おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

無念の……

ここ1ヶ月多忙過ぎて、見逃していたマリノス戦をきちんと見ることも出来ず、次節湘南戦の当日を迎えてしまいました。

 

ということで、ハイライトと前半の半分くらいしかマリノス戦見れてないですが、開幕からここまで続けて来たレビューを途絶えさせるのも癪なので、超簡潔に書きたいと思います。

 

結果

横浜 2-1 札幌

 

採点

全員 10.0 みんな違ってみんないい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで何とか面目が保たれました。

良かった良かった。

 

 

 

そして本日16時からはアウェーで湘南戦。

ACL戦線に残りたいコンサと残留争い真っ只中の湘南との対決となります。

そしてコンサはこの試合に勝てば、クラブ史上初の二年連続J1残留という歴史を切り開くこととなります。

9月の時点で降格が決定した2011年からは想像も出来ない大躍進。勝ちきって次なるステージを見せてもらいたいです。

 

結果予想

 

湘南ベルマーレ(H)

VS

(A)北海道コンサドーレ札幌

 

1-3

得点 ジェイ  三好 都倉

 

 

前にたまたま湘南の試合見たときに、えげつないくらい走りまくっててびっくりしました。

10月も下旬を迎え気候の落ち着いて来たこの時期、快調に飛ばして来ることに間違いありません。

ウイングバックがこの走り合いに勝てるかどうかが命運を握ると思います。

サイドを制圧し、都倉投入で加点&〆の早坂で試合終了というゴールデンパターンに持ち込めるかどうか。見所かと思います。

輝きを取り戻した梅崎には要注意です。

 

予想スタメン

 

 

 

                        ジェイ

      チャナティップ   三好

菅                  宮澤  深井             駒井

              福森   ミンテ   進藤

                       ソンユン

 

 

 

湘南ビール飲みたいな~