おとこのすなるにき

北海道コンサドーレ札幌のちょうどいいサポーター

激ダサダンスグループ

EXILEとかいう男性版AKBの発表会があるということで、明日のレッズ戦はこの寒さの中、厚別での開催です。

 

僕は仕事で行けませんが、行く人は風邪引かないようにね。

 

さて、ACL決勝セカンドレグを控えた鹿島が先にリーグ戦を戦って勝ち点3を積み上げたため、再び暫定4位となっている我がコンサドーレです。

明日は強敵レッズですが、何としても勝ち点3を手にしたいです。

ジェイと駒井が出場出来ず、特に今やコンサの心臓として躍動する駒井の不在はかなり痛手です。

けれども去年はその駒井なしでレッズに打ち勝ったのも事実。

全員の力を結集して絶対勝ちましょう!

ミシャにとっては去年はレッズの監督として最後のカードになったこの試合、まさか今季コンサの指揮を執るとは夢にも思わなかったですが、その手腕を思いっきり見せて頂きたい!

間違っても後半一気に3枚変えとかやめてね。。

昨年の厚別では四方田さんの超絶分析力でホームの利を最大限に活かした勝利が何度かありました。その辺りも期待です。

出場停止明けの深井、荒野はフルスロットルで走りまくって欲しいです。荒野はそろそろ殻破ってくれ。

 

 

予想です。

 

北海道コンサドーレ札幌(H)

VS

浦和レッズ(A)

2-1

得点 荒野 早坂

 

 

予想スタメン

 

 

                            都倉

       チャナティップ 三好

菅                   深井   荒野             早坂

                  福森  宮澤  進藤

                         ソンユン

 

 

 

さぁ行こう!ACL