おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

ACL行きたい!

レッズ戦、残念でした。

進藤の同点弾も勢いに乗り切れず敗戦。

決めきれていれば勝ててた試合だったので余計悔やまれますね。

それにしても武藤の一瞬のキレすごかったなー。彼もまた都倉同様、大器晩成型の選手かな。

福森は守備力向上しないと厳しいな。。

そして荒野は今日も荒野だった。

ハードワークするし結構ボールも運べるから、余計バイタルでのプレーの質が残念に感じてしまいます。あと2試合。一皮剥けてくれ。

 

 

採点

 

ソンユン        5.5   失点はノーチャンス

福森                5.0   守備力たのむ

宮澤                6.0   やっぱボランチもいい

進藤                6.0    希望もたらすヘッド

兵藤                5.5    こういう使われ方じゃない

荒野                5.0    たのむ

菅                    5.5    アシスト

早坂                5.5    風格がちらり

チャナ            5.5    孤立した

三好                5.5    段々シュートよくなってる

都倉                5.5    良さ出ず

--------------------------------------------------

ミンテ            6.0    強さあった

白井                5.5    仕掛けが単調

宮吉                5.0    持ち味不明

 

 

 

ACL圏外に転落してしまいました。

けれども、次節コンサが勝って2位広島が負けという状況になれば、最終節は札幌ドームで勝ち点2差で直接ACL出場権をかけて激突するという白熱の展開に!

次は調子を上げて来ているジュビロとアウェー対戦ですが、絶対勝って札幌に帰って来て欲しいです!