おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

雑なサプライズ

いやー

 

 

 

 

 

めちゃめちゃいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいみょん

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

ほとばしる90年代の古き良きロックのグルーブ感

 

そこはかとないスピッツ

 

それでいてオリジナリティのある歌詞と

 

耳について離れないメロディーライン

 

スタンダードな雰囲気でありながら個性も随所にちりばめられているし

 

飾ってないんだけど新しくて

 

それでいてどこか懐かしい

 

 

名前で食わず嫌いしてたのですが、もっと早く聴けば良かったと思いました。 

 

久々に実力と雰囲気のあるシンガーが出てきたと感じます。

 

ミスチルスピッツエレカシウルフルズ等々、骨太でいてポップでキャッチ―なバンドで育った我々30代にはドンズバなような気がします。

 

応援していきたいです。

 

この娘と米津くんは最近の人ですごく才能があるなーと思います。

 

 

 

そして、最近はまっている、阿部サダヲ吉岡里帆がコラボして歌ってる映画の曲も、なんとあいみょんの作詞作曲でした。

あいみょん

阿部サダヲかっこいいし、吉岡里帆の声もすごくいいですね。

 

youtu.be

 

どはまってます。

 

はい。

 

明日、コンサ今年最後のアウェー戦、ジュビロ磐田と対戦します。

 

実は昇格後ジュビロにはリーグ戦で負けていないという好相性のカード。

とはいえ、ち〇こでかそう選手と共にかなり攻撃陣が上向いて来ているので、難しい戦いになるかと思います。

これに勝たなければACL出場権獲得が消滅してしまう可能性もあるので、是が非でも勝ちたいです。

そして最終節ホームで広島に勝って決めるというシチュエーションを作りたいです。

 

朗報として、深井が復帰するとのこと、そしてジェイも出場停止空けるので、久々にベストメンバーで戦えそうです。

浦和戦を契約上の理由で休んだ駒井も万全なのが嬉しいです。

 

スコア予想

 

 

ジュビロ磐田(H)VS(A)北海道コンサドーレ札幌

        2-3

 

得点 ジェイ チャナティップ 駒井

 

 

 

ジェイの古巣恩返し弾に期待。

 

 

スタメン予想

 

            ジェイ

      チャナティップ 三好

   菅       深井 駒井      早坂

          福森 宮澤 進藤

            ソンユン

 

 

 

勝って下さい!お願いします!