おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

ひゃっほー

制限速度50㎞の道で40㎞そこそこで走るのはまぁいいんだけど、

 

赤になりそうなの分かってから急に加速して55㎞くらいになって自分だけ通過する車なんなんだよ。。

初めから50㎞で行ってれば後続2台は行けたじゃないか。。

安全運転の仮面被った自己中ドライバー多し。

 

 

 

 

 

 

 

いやー。

コンサ勝ちましたね、磐田に、アウェーで。

なんやかんやで磐田には相性良いというね。

ちょっと失点シーンは仕事で見てないのですが、これで8位浮上、上位争いに戻っていけそうで良かったです。

 

アンロペの怪我の具合が心配です。

靭帯に精通する我が友人のしょーつも、LINE上で過敏に反応していたので、その道の人から見たら結構きわどい感じだったのかなーと心配になります。

アンロペはすぐ痛がるけど結局無傷っていう印象なので、今回も無事を祈るばかりです。

 

あとアンロペ退場後のシャドーのファーストチョイスが荒野ってのが気になりました。

あくまで岩崎は左シャドーということなのかな。

そして荒野は、スーパーコンビニエンスユーティリティ人間の早坂先生の真の後継者として順調に成長しつつありますね。

ただ怪我明けなのもあるのでしょうが、

適当なワンタッチパスを信条とする、雑なプレーヤー、いわゆる粗野に戻ってしまってる感があったのが気になりました。

怪我前は確変起こしていただけに、早く取り戻して欲しいです。

 

あと、

 

 

 

 

 

 

 

ソンユン髪型あかんよ。

 

 

 

 

 

 

 

あれはあかんよ。

 

田舎の理髪店の精一杯みたいな、ちょっと直視できないひどいモヒカンになってました。

 

坊主頭から垂直に無数の棒が結構な長さで伸びてて怖かったよ。。

 

数週間したら結局坊主というサイクルであることを願う。

 

今年もJは混戦で面白い!