おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

ジュリオ・セザール・ゴディーニョ・カトーレ

いやー!やりましたね!
ターンオーバーで主力を温存した中でのアウェー鳥栖戦。後半途中から投入された、













ジュリオ・セザール・ゴディーニョ・カトーレ
の2得点で見事な逆転勝ち!

昨季の大怪我から復帰後初得点!

試合は劣勢だったものの、

ジュリオ・セザール・ゴディーニョ・カトーレ
が投入されてからはリズムが生まれましたね!

ジョーカーとしてはもちろんですが、左サイドでもシャドーでもいけそうなので、これからの選択肢が広がる活躍ぶりでした。

ありがとう!
ジュリオ・セザール・ゴディーニョ・カトーレ!!



と、本名で讃えてみました。



試合を振り返ります。


1、ターンオーバー
2、無念のうっちー
3、深井について
4、ジュリーニ
5、アルティメットポリバレントプレーヤー



1、ミンテの累積に伴い、最終ラインの真ん中に石川、都倉、三好、チャナティップという主力メンバーを思い切って休ませ、内村、早坂、宮吉のユニットで望んだ一戦。正直1.5軍感のあるメンバーでしたが、これで勝てたのは相当大きいかと。誰が出ても同じサッカーを共有出来るし、自信と信頼があるからリードされてもぶれない様は、風格すら感じました。結果出たから色んな組み合わせを試せそうで楽しみが広がりますね。

2、同い年のうっちー今季リーグ戦初先発でしたが、無念の負傷交代。得意のスペースを狙う動きで抜け出してシュートまで行く場面があったのでもう少し見たかった。しっかり治してまた活躍してくれ。

3、深井、、まだ稼働してる!嬉しい!

4、いやー、素晴らしかったですね、











f:id:uejimadried:20180503214813p:plain

ジュリーニョ!!

鮮やかな2得点!正直去年はゴールは決めていたものの、あまりJ1には適応しないかなと思っていたのですが、それも杞憂に終わりました。個の力あるなと思い、他の選手にはないリズムは相手からすれば驚異だなと感じました。今季はジョーカーとして重要な役割を担いそうですね。一昨年はチームが上手くいかない時にふてくされていたのをヘイスに怒られたりしてましたが、今節はゴール後にチームメイトから祝福され、喜びを爆発させていたのを見ると、ずっと腐らずやってきたのだなと感じました。


5、なんたるポリバレントぶり。とてつもないユーティリティ。彼がいる所がポジションであって、ポジションに彼を当てはめるのではない。ポジションすなわち彼であり、それは彼自体がポジションであるということと矛盾しないのであり、究極的に言えば、ポジションというものは存在しないのである。あらゆるポジションを愛し、あらゆるポジションに愛された男。そうそれこそが、










HAYASAKA!!!!
















採点

クソン 6.5 ビッグセーブ有り
ふくもりん 5.5 FKさすが。パスミスで失点
なおきんぐ 5.5 対応力さすが。失点に絡んだ
あるしんど 6.0 体張ってた
ぴろき 6.0 ナイスミドル
ふかい 6.0 サッカーが出来る喜び
すがだい 6.0 ちょっとお疲れ
こまん 6.0 お疲れ2
みやよしん 5.5 良さでず
サッカー 10.0 サッカーの完成形
よしひろ 5.0 無念
しんごう 6.5 急な出場も対応力見事
アラーノ 6.0 献身性
ネギ星人 9.0 殊勲の2得点




ターンオーバーで結果出したミシャの采配も素晴らしいね!
3位やでぇ!!
ガンバにも勝つ!