おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

ジェイド!ジェイド!ジェイド!ジェイド!

こんにちは。

最近の札幌は寒の戻りで、天候が不安定ですね。

三日連続雪降ってまっせ。

僕は過去に自律神経がイカれて以来、気圧の変化に敏感になってしまいまして、気圧が低い日は調子が悪いです。

はよ暖かくなっとくれ。

 

 

というわけで、天皇杯のレギュレーションが決まったそうで、Jリーグは上位2チームが準決勝から登場という変則的な規定となりましたね。

なんか、そんなんなら今年は中止でいいじゃんとも思うのですが。

僕の希望としては、今年はルヴァンも中止して、

今年だけリーグ戦はトーナメント方式の一発勝負(もしくはホーム&アウェー)にして、短期決戦で順位を決めれば感染リスクも抑えられていいんじゃないかとか思っています。

グループリーグを適用したとしても、10月くらいからやれば2ヶ月で終わるでしょうし。

今年は特別な年だから、そんな変則的な開催でもいいと思うんだけどもね。

どうでしょう。

 

 

では、最後に、暇つぶしで考えたコンサドーレ歴代外国人最強イレブンでお別れしたいと思います。

 

 

監督:ミハイロ・ペトロビッチ

システム:3-5-2

 

           ジェイ

 

      チャナティップ エメルソン

 

フッキ                   ルーカス

       

       クライトン ダニルソン

 

  ペレイラ  ブルーノクアドロス  ジェイドノース

 

          クソンユン

 

 

 

 

いいね。