おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

北海道オフスタイル

昨今は、空前絶後プロテインブームですね。

でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uejimadried:20200619220550j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンティアにBCAAいる??笑

 

といいつつ買ってしまったわけですが、ブームってすごいですね。

 

 

さて、そんなプチ健康・トレーニングオタクの私が最近イチオシのお酒がこちら。

 

 

 

 

f:id:uejimadried:20200619220716p:plain

 

 

 

北海道オフスタイル!!

 

我らがサッポロビールから最近出た低糖質の発泡酒です!

これが実に、かゆいところに手が届くビールだと思ったわけです。

サッポロビール発泡酒系は、麦とホップを主軸に結構何種類か出ていて、味もなかなか美味しいというクラフトワークを感じるものはいろいろあったのですが、この低糖質の発泡酒という健康思考なところの商品がぽっかり空いていて、「今日はビールは控えて糖質低めの発泡酒にしようかな」と思った時の選択肢がサッポロビールにはありませんでした。コンサポとしてはなくなく端麗グリーンラベルなどを買っていたのですが、満を持して登場したのが、この北海道オフスタイルというわけです。

そして質も高くて、サッポロらしいコクも残しつつ発泡酒らしいクリアなのどごしで、ビールと一線を画す味わいにこれはこれでアリだなと思い、最近毎日飲んでいます。

しかも!

北海道限定というのがまたそそられるところです。

味と品質が伴ったサッポロビールスタイルの低糖質発泡酒の登場に、舌鼓を打たせてもろてる今日この頃です。

是非ともご賞味ください。

 

最後に、今日一番ほっこりした、無職のベントナーが4000万円の車を買おうとして彼女に怒られるというニュースですw

https://news.nicovideo.jp/watch/nw7468935

 

それでは。