おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

ノンアルコールビールってすごい

こんばんは。

今日発見したこと。

レーニングをして、シャワーを浴びた後に、

ノンアルコールビールを飲む。

これ、すごく良かったです。

満足感は達成され、罪悪感は皆無という、最強の飲み物なのではないかと思いました。

オススメです。是非やってみてください。

 

 

さて、2日ほど前に久々ブログを更新したのですが、その翌日のこのブログのアクセス数が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

111アクセス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という、この「おとこのすなるにき」においては、それまでの最多記録を4倍ほど更新するモンスター級のアクセスが発生しました。

けれども今日のアクセスは2となっており、ますますその異常事態ぶりに困惑しています。

しかし、それ以上に、この事態によってにわかに見えてきたことは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドウグラスオリヴェイラ選手

早坂良太選手

の隠れ需要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という問題です。

これは、社会問題と照らし合わせれれば、ワーキングプアといったところでしょうか。

強く切実に求めても、そもそも供給の地盤とシステムが構築されていない、

 

 

ドウグラスオリヴェイラプア

早坂良太プア

 

 

そういったジプシーたちがこの現代社会においてさ迷っているという端緒を感じた次第です。

そのような、声なき声に耳を傾けながら、

立憲早坂党党首として、コンサドーレ、ひいては、全てのクラブのプアに光が当るような、そんなブログを書いていければいいなと思ったり、思わなかったりしています。そんな覚悟を持ったり持たなかったりして、これからもこのブログから発信したり、しなかったりしていこうと思います。

 

 

 

おやすみなさい。