おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

テレワーク


アイデンティティ田島による野沢雅子さんの「Pretender」

 

こんばんは。

今日の札幌は暑かったですね。

そしてまだ暑いですね。

今朝は目覚めもスッキリで、天気も快晴だったのでテンションが上がってしまい、

仕事で最初のお宅に訪問するまでの車中で、髭男のプリテンダーを気持ちよく歌ったら喉が完全にいかれて、ぐっべぇ!してしまい、テンションだだ下がりでした。

喉があたたまっていない状態での髭男には気をつけましょう。

 

 

仕事柄、テレワークが出来ません。

そんな僕が何とかこのテレワークへ軸足が動き出した世の中に対応出来ないものかと思い、出した結論がこちらです。↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【歌詞字幕付き】テレ(コンサドーレ札幌)のチャント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが僕のテレワークの限界です。

当時も思ってましたが、このチャントは結構雑だなーとw

テレ選手、懐かしいですね。恐らくザックリ同じ棚の系譜の最新選手がドウグラスオリヴェイラ選手だと思います。夢見させて欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

今ブログを書いている現在、絶賛札幌ドームでルヴァンカップ開催中です。

横浜FCを迎えて、以下の布陣で戦っています。

 

 

カウィン 

ミンテ

田中

高嶺

早坂

中野

白井

小柏

白井

ドウグラスオリヴェイラ

ジェイ

 

 

 

もう何がなんだか分かりませんが、とりあえずトータルでフットボールなんだなという印象です。

そしてサプライズで小柏選手がスタメン抜擢!!

どんなプレーをしたのか楽しみです!

と同時に、檀崎や藤村は大丈夫か?という思いも沸いてきます。

本当に層が厚くなったのだなーとしみじみ思いました。

 

 

 

 

 

といったところで、テキスト速報によると1-1のドローで試合終了っぽいです。

これでグループステージ突破かな?

しかも得点は合流が遅れていたアンデルソンロペスみたいです。

嬉しいですね。

こんなんなんぼあってもいいですからね。

今日も安眠出来そうです。

おやすみなさい。