おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

FIFA21出るよ


f:id:uejimadried:20200816223638j:image

 

毎度のことですが、次回作の発売が近づくとレアキャラを惜しみなくバラまくFIFAさん、嫌いじゃないです。

ペレ

ジョージベスト

ガリンシャ

ジダン

マテウス

デブライネ

ジュルディアルバ

セルヒオラモス

ヴァラン

セルジロベルト

クルトワ

 

という私のスカッドです。

 

サブには、

 

ベンゼマ

オーバメヤン

カゼミーロ

ダビドシルバ

メンディー

クリバリ

カシージャス

が控えています。

セルヒオラモスにレッドカードが出ているのが映えポイントです。

 

 

 

 

 

 

全く関係ないですが、ゴールドパックで長友が出たのがきっかけで思い出したのですが、数年前に昔付き合っていた方と再会して飲みに行きました。ちょうど、長友、平愛梨夫妻が結婚してすぐくらいの時でした。

流れでその話題になったのですが、彼女が、「本当に良い人と結婚出来たよね〜」と言うので、頷いていると、続けて、「あんなに可愛い人と結婚出来て長友良かったね〜」と言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆だろうがよ!!!(※個人の見解です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いました。

当時インテルの主力でバリバリ活躍していた長友です。平愛梨ももちろん売れっ子タレントだったけど、知名度の格的に、

 

 

ち!が!う!だ!ろ!

この○×☆△※!!

 

 

と言いたくなりました。

その瞬間、あぁ、そうだった、だから別れたんだったなーとしみじみとドルチェ&ガッバーナした記憶があります。

本当に人の感覚ってそれぞれですよね。

おやすみなさい。