おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

アフター武蔵

今日は厚別での大分戦をしょーつ、前田氏(前田ではありません)と共にZOOM観戦しました。

結果は何とか終盤のルーカスの個人技で追い付いてのドローでした。

ここ数試合中々上手くいきませんねー。

再会後、大卒3人衆が躍動しましたが、やはり経験不足は否めなく、特に今年は超髪つ日程で国司されパフォーマンスにも影響が出ているかなと感じ始めてます。

0トップなど新たなオプションも増えたので、何とかここで忍耐を持ちつつ浮上のきっかけを掴んでほしいです。

そんなチーム事情についてZOOM会議する中で、濱選手の現在地の厳しさについて話し合いました。

そして、前田氏が、「構想外だよね」といった時に、「こうそうがい」って何だっけとふと思って、よくよく考えると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

康 僧鎧(こう そうがい)

 

という、遥か昔にインドのお釈迦様のありがたい仏典を中国語に翻訳した中国の僧侶でした。

 

 

おやすみなさい。