おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

美しくなりたい

昨日はコロナの世になって初めてコンサを観に行って来ました。

5000人制限の厳戒態勢での開催でしたが、2500人くらいしか入っていませんでした。

アウェーのゴール裏は誰もいなかったです。

おそらくコイントスかなんかでPK戦をどっちのゴールでやるか決めたと思うのですが、誰もいないアウェー側での開催となりました。

これがホーム側だったらまた違ったのかなーと思ったり。

 

観戦スタイルについては難しいですね。

基本みんなほとんど会話はしていないのですが、おじさんが一人ずっと独り言以上応援未満の声を発していて、気にはなっていたのですが、そこら辺は厳格な基準はないのでグレーでいいのかなと。

ただメインスタンドやバックスタンドの方からチラホラブーイングやカードを要求するヤジが飛んでいたので、あれは止めて頂きたい。

 

個人的には、セットプレーのチャンスの時、拍手と手拍子のギリギリを探るクラップが毎回起こって面白かったです。リズム悪いからめちゃめちゃ気持ち悪いのだけどw

 

スタッフや警備については、再開して1ヶ月経ったからか、そこまでピリピリしている感も無かったです。

全体的には応援出来ないストレスよりもサッカーを生で観られる楽しさの方が勝ったので楽しかったです。

しばらくしたらみんなで行けると良いですね。

 

 

 

 

 

さて、そんな私の、最近のルーティーンになっていることを書きます。

 

一つ目


【5日目】史上最強!! 胸全体を大きくする耐久戦大胸筋トレーニング【胸が大きくならない訳が無いトレ】

 

以前紹介したメトロンブログの人(YOSHIさんと言うらしい)が、よりトレーニングに特化したチャンネルを立ち上げました。

これは胸筋に焦点を当てたトレーニングで、一週間で日によって胸の鍛える部位を変えながら、全体を大きくしていくというものです。

これをかれこれ3ヶ月くらい続けていますが、正直ジムに行っていた時より鍛えられているように感じます。一人ではどうしても癖がついて同じ箇所ばかり鍛えられてしまいますが、このトレーニングのおかげで今まで見たことのない筋肉が出現して来て、ちょっとテンション上がっています。

今が、自分史上最高のボディバディと言っても過言ではないでしょう。

これの腹筋シリーズもあるので、気になる方は是非。

最近は一日2分の筋トレシリーズもあって楽しいです。

何より内容があまり他では見ないトレーニング方法なので新鮮で良いです。

 

 

 

 

 

二つ目


【キーンランドC 2020】秋のG1☆スプリンターズSに繋がる一戦‼️6週連続的中かけ大分析‼️

 

松中みなみのうまうまちゃんねるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でハマりだしたことに競馬があります。

春先から始めて、成果はプラスを維持していて、大儲けもしないけど損もしない買い方が分かって来て楽しんでおります。

その助けになっているのが競馬予想YouTuberの方々です。

以前に紹介した美人OLの人は、服装が過激になって来たのは良いのですが信じられないくらい当らないので辞めました。当らなさすぎて罰ゲームで露出しているのかと疑うほど当りませんでした。

それで他を探していたわけですが、なんとなく、貴重な時間をおじさんを見ることに費やしたくないという思いから、この松中みなみさんに至りました。

この方、何を隠そう、元ソフトバンクホークスの松中の姪っ子さんです。

タレント活動をしながら予想家としても活躍しています。

あまり知識に偏向することなく、最低限のレースや馬の特性を押さえながらそこに自分の経験則を加味して、好感度です。

的中率もかなり高く、お世話になり始めてから結構当てています。

手堅い予想なので、後は自分の買い方次第でもっと良くなるかなーと楽しんでいます。

あと筋トレが趣味らしく、めちゃくちゃ鍛えてて格好いいのも好材料です。

 

 

 

 

 

 

 

三つ目


【顔痩せ】毎日の6分間小顔マッサージ【ダイエット】

 

ゴルフを始めてからスイングをスマホで撮影して確認しながら練習しているのですが、なんか客観的に自分の顔や横顔を見ていると、

 

 

 

 

思ってたんと違う!!

 

 

 

 

となり、下を向いた時には二重あごになってたりしてショックでした。

若いつもりでも確実に年を取っているのだなと実感。

いくら筋トレしても顔やあごは鍛えられないですからね。

そこで、この自然の摂理に抗ってやろうということで、小顔マッサージをやっています。

特にこのモデルさんは、ドすっぴんを惜しげも無くさらしながら解説してくれる姿に感銘を受け、暇な時にやっています。石井あみさんという方で、もう40過ぎてるって信じられないくらい肌きれいです。

そんなことで、他にも色々と美容系のYouTuberを拝見していたのですが、いや、マジで女性の美への努力に敬服しています。キレイになろうと努力している女性はそれだけで拝むに値することを知りました。

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeってすげー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思う今日この頃なのでした。

美しくなりたい。