おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

未来から来た人

今日はアウェーで広島戦でしたね。

圧巻の福森、の一言に尽きると思います。

前節今季初直接FK決めてからの2戦連発でした。

今年はちょっと福森の動きが重くて、かなり対策もされてる中で若手の台頭もあり、福森にも翳りが見えてきたかなと思っていたのですが、ここ5戦くらいでどんどんとパフォーマンスを上げて来ていて、やはり欠かせない存在だなと思わされています。

まるで助っ人外国人のようなピークの持って行き方だなぁと感心します。

そんな今日の試合ですが、外出していたので車でスマホ観戦していました。

そんな中、1点目の福森が絶好の場所でFKを得て、ちょっと近いかな、どうかなとドキドキしていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さすが!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という前田はんからのLINE通知が流れ、

「ああ、決まったんだなぁ」

と思いました。

そして、同点で迎えた後半ロスタイム、再び絶好の位置で福森のFK、決めれば2017戦以来の1試合2発の偉業だと手に汗を握っていたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「残念」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という、前田はんからのメッセージが流れ、

「外したんだな」と思いました。

前田はんは未来から来た人なのかなと不思議な気持ちになりました。。w

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は炎の体育会TVを観ていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uejimadried:20201128205236j:plain

 

 

堀詩音さんが出ていました。

誰かというと、NMB48のメンバーで北海道出身のこなのですが、コンサドーレのサポーターということを知って、SNSをフォローしていました。

正直、この手のアイドル系の人を特別推したり、見たりしたことはないし、あまり興味がないので、SNSで可愛いポーズの画像が上がったりしているのを見ると、どういう気持ちで見ていいか分からない感じで見ていました。

ところが、今日テレビに出ているところを初めて見て、なんというか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりオタクの人たちの気持ちが分かった気がした夜でした。

おやすみなさい。