おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

こんばんは。

ジェイボスさんがキャンプ合流初戦で鮮やかループシュートを決めるなど、ワクワクする話題が連日届いていますね。

先発でもスーパーサブでもジェイがいるのといないのとでは、やはりチームの安定感が全然違うと思うので嬉しいですね。

本当に今年はタイトル狙えるんじゃないかってくらい充実してそうなので、今から楽しみです。

 

 

 

さて、今日は車を運転しながら、吉岡里帆のラジオ、URライフスタイルカレッジの過去回を聞いていました。

三十分番組で、毎回二十分くらいはゲストを迎えて喋る番組です。

僕は吉岡里帆が好きなのですが、その魅力の一つに声があります。

話し方も丁寧で、時折感じる京都のはんなり感も素敵です。

ラジオは吉岡里帆の魅力を発信するのに最適なコンテンツなのではないか、と思うほど、声と話し方が好きです。

それで、今日聞いていたのは一年ほど前の、ハライチ岩井がゲストの回でした。

二人のやり取りがすごく良い感じで、お似合いで、岩井がすごく良い人に思えてくるくらい良かったです。

その中で、岩井が世間の陰キャでエッジの効いた無機質な生活をしていそうというイメージに反して、ナチュラル系の家具を基調に、生成りのカーテンの部屋に住み、来客用のカトラリー等もきっちり揃えているという生活が露わになるという流れがありました。

そして、岩井が最近ヨーグルトメーカーを買って、それでヨーグルトや甘酒を作っているということが分かり、そのギャップに吉岡里帆がキャッキャするという絡みがすごくいいなーと思ったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ヨーグルトメーカー買っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うえじ、菌活はじめます。