おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

ビッグブラザー

どうも。

ケイスケホンダがポルティモネンセで契約できず、

オリンピック関連では森さんが辞任したりと、スポーツ界で色々起こっていますね。

メディアの言っていることは鵜呑みにしないようにしているので、真相は分かりませんが、何にせよ、時代感覚っていうものが社会では大事なのだなと感じます。

両者とも過去の実績は素晴らしいものがあるのですが、何だか今でもその絶頂の時のままの感覚で物事を処している感じがするなーと思ったりします。

流れに身を委ねつつ常に自分が変わっていくいうことも大事なのだなと思った次第です。

まぁメディアが一番クソだとは思うのですが。

 

 

 

さて、そんな私に、最近ささやかな変化がありました。

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランクス最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうかれこれ十五年くらい、下着はボクサーブリーフを着用していたのですが、最近寝ている時に締め付けが気になったり、寝返りをうった際にビッグブラザーが微妙にパンツのゴム圧を感じたりして心地悪くなり、ノーパンで寝たりしていました。

それで、最近、ボクサーブリーフとトランクスの中間のようなパンツがあることを知り、それを購入すると、信じられないくらい快適でした。

生殖機能の観点からも、締め付けがなく通気性の良いトランクスのほうが良いみたいなので、百害あって一理なしということで、これから私はトランクス派に寝返るかもしれません。

パンツの締め付けが少しでも気になっている方、おすすめです。

次は紐パンも試してみます。