おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

レッド

私、今年度より、

 

 

 

 

 

クラブコンサドーレレッド会員になりました!!

 

 

 

 

赤黒サポーターゾーンバックの年間パスです。

 

昨年は、しょーつ氏の父であられる、通称、

 

 

 

 

 

コンサポリス

 

 

 

 

 

が、通常2800円する赤黒サポーターゾーンバックのチケットを、

 

 

 

 

 

 

破格の、1600円で入手出来る

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ありがたく頂戴していました。

今年もコンサポリスの恩恵に預かろうかと思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入手経路が不明瞭で怪しすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

貴乃花親方くらい喋らない

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆえに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒サポーターで間違いない

 

 

 

 

 

 

 

という疑念を拭えないことから、

 

 

 

 

今回、年間パスを購入する運びとなりました。

 

 

 

嘘です。単純に年間バス持ってるのカッコイイからです。

昨年は大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

沖縄キャンプが始まって一週間ですね。

うっちーを1トップで使ったり、ミンテをセンターバックの真ん中で起用したり、稲本がボランチでフル出場したり、新加入選手がアピールしたりして、何やら新しいことが始まりそうな、期待満載の充実したキャンプみたいですね。

 

そんなミシャのサッカーですが、非常に複雑で頭を使うということを甥っ子(小3)に話していると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、藤村と都倉はダメだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という、謎の偏見コメントをしていました。

 

 

藤村は高卒ルーキー。都倉は、そこはかとなく漂う槙野臭ゆえの発言かと思いますが、

都倉が、日本有数の大学である慶應卒であることを告げると驚いていました。

 

以上です。

 

それではまた、

 

 

 

 

 

NEXT WEEKEND!!(←)