おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサ発進!!

さあ! 本日、いよいよ2021シーズンのコンサドーレが始まります! ホームにて、相手は横浜FC スコアは、 4-0 でコンサドーレの勝利と予想します。 開幕、派手にいきましょうや! 予想スタメンは、 菅野 福森 ミンテ 田中 宮澤 高嶺 ルーカス 金子 チ…

コンサドーレしか勝たん

コンサドーレしか勝たん!!! 今季の個人スローガンは、これに決まりました。 今週いよいよJリーグが開幕します。 我らがコンサドーレは珍しく開幕戦をホームで戦えるということで、是が非でも勝ちたいですね。 なかなか毎年スタートダッシュを決められた印…

サッカー解説勢力図に異変

うっちーかっこええー。 こんばんは。 昨年現役を引退したうっちーこと内田篤人が最強過ぎる気がします。 圧倒的な経験値。 その経験から来る視点。 分かりやすい言葉選び。 人との抜群の距離感。 ユーモアセンス。 人柄。 大きな挫折を経て今がある。 圧倒…

継続は力なり

web.gekisaka.jp 名波のこと呼び捨てする中田好き。 改めてセリエA時代の中田の映像見返したりしてましたが、ちょっと信じられないくらい強いですね。 色々意見はあると思いますが、未だに中田を超える日本人は出てきていないように思います。 ということで…

競馬むずかしい

Jリーグのチーム名言えるかチャレンジしたら大喜利になってた【カズレーザー】 特にサッカー好きとかじゃないのにこれだけ言えるのすごい。 比叡山坊主FCが超強そう。 同い年のカズレーザー。 そのカズレーザーの通う同志社大学からすぐ近くの三流大学に在…

ビッグブラザー

どうも。 ケイスケホンダがポルティモネンセで契約できず、 オリンピック関連では森さんが辞任したりと、スポーツ界で色々起こっていますね。 メディアの言っていることは鵜呑みにしないようにしているので、真相は分かりませんが、何にせよ、時代感覚ってい…

こんばんは。 ジェイボスさんがキャンプ合流初戦で鮮やかループシュートを決めるなど、ワクワクする話題が連日届いていますね。 先発でもスーパーサブでもジェイがいるのといないのとでは、やはりチームの安定感が全然違うと思うので嬉しいですね。 本当に今…

コロナ禍の体重問題

CAMP REPORT 2021.2.4 何やっているのか全く分かりませんが、とても楽しそうです。 チームの雰囲気が良いですね。 チラッと映ったミンテの髪型が昭和感溢れていて好感度です。 さて、コロナ禍になってからはや一年が経ちましたね。 ワクチンが行き届くことで…

小柏の部活感

こんにちは~ 本当に今年は寒いですね。 マイナス7~8℃がアベレージになっていますね。 そんな中、コンサドーレの沖縄キャンプが順調そうですね。 ミシャ不在ではあるものの、四方田さんを中心に上手くまとまっていそうです。 CAMP REPORT 2021.2.3 現段階…

スピードスター

どうも!バツイチです! いやいや~今日もバツイチでやらせてもろてます~ このブログの読者の方(推定2名)ならご存じのことだと思いますが、 私、平成の最後の年に入籍し、令和最初の年に離婚したバツイチです。 その理由については長くなるので割愛しま…