おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミシャは辞めへんで~!!

コンサドーレと言えばやられたらやり返す超攻撃的サッカー もはやコンサを守備的なチームと捉える人は、少なくともJリーグ好きの人の中にはいなくなったのではないでしょうか? これこそがミシャの最大の功績だと思います。 野々村社長も就任時に、良い監督…

都倉の香水/コンサドーレサポーター

当日いきなりさ 今日スタメンってLINE 君とはもう2年くらい会ってないのにどうしたの? あの頃 僕たちはさ 何でも出来る気がしてた ロスタイムに入っては たくさん点取ったね でも見てよ今の僕を クズになった僕を 点が取れなくて また負けてもさ 何も感…

美しくなりたい

昨日はコロナの世になって初めてコンサを観に行って来ました。 5000人制限の厳戒態勢での開催でしたが、2500人くらいしか入っていませんでした。 アウェーのゴール裏は誰もいなかったです。 おそらくコイントスかなんかでPK戦をどっちのゴールでやるか決め…

ルヴァンカップ2020 準々決勝

こんばんは。 今日はコロナ禍になってから初めてコンサを観に行って来ました。 ルヴァンカップのプライムステージ準々決勝ということで、横浜FMをホーム厚別に迎えてベスト4をかけての戦いでした。 結果は1-1のPK戦の末敗退という非常に残念な幕切れでした。…