おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

都倉の香水/コンサドーレサポーター

当日いきなりさ

今日スタメンってLINE

君とはもう2年くらい会ってないのにどうしたの?

あの頃

僕たちはさ

何でも出来る気がしてた

ロスタイムに入っては

たくさん点取ったね

 

でも見てよ今の僕を

クズになった僕を

点が取れなくて

また負けてもさ

何も感じ取れなくてさ

 

別に君を求めてないけど

横にいられると思い出す

君のデュエル&スプリントと憎らしさのせいだよ

トークラットゥートゥットゥトゥー

トークラットゥートゥットゥトゥー

 

今さら君に会ってさ

僕は何て言ったらいい?

可愛くなったね

口先でしか言えないよ

どしたの?いきなりさ

股抜きなんかし出して

悲しくないよ悲しくないよ

君が変わっただけだから

 

でも見てよ今の僕を

空っぽの僕を

点を取れなくて

軽蔑されて

涙一つも出なくてさ

 

別に君を求めてないけど

横にいられると思い出す

君のデュエル&スプリントと憎らしさのせいだよ

別に君をまた好きになる

ことなんてあり得ないけど

君のデュエル&スプリントの強さが思い出させる

 

(※間奏)

劇的ロスタイム弾

深井頑張れよ

超絶バイシクル

鮮烈ヘッド

J2優勝

J14位

キックオフ前のセンターサークルでの儀式

槙野への一発レッド

右代さんとのトレーニン

異常なまでのおしゃれな家

ネクストウィークエンド

 

何もなくても

楽しかった頃に

戻りたいとかは思わないけど

君の目を見ると思う

 

別に君を求めてないけど

横にいられると思い出す

君のデュエル&スプリントと憎らしさのせいだよ

別に君をまた好きになる

くらい君は素敵な人だよ

でもまた同じことの繰り返しって僕が振られるんだ

トークラトゥートゥットゥトゥー

トークラトゥートゥットゥトゥー

トークラトゥートゥットゥトゥー

トークラトゥートゥットゥトゥー

 

 

 

 

 

そろそろ勝ちたいね。


香水 / 瑛人 (Official Music Video)