おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生はワークアウト

どうも 筋トレしてますか? 私はもう一日1分でも2分でもいいから筋トレしなくては気が済まなくなってきています。 自宅でのトレーニング環境が整ったのですが、自宅トレーニングの最大のメリットを発見しました。 それは、 裸で筋トレ出来るということ。 も…

よい風呂の日

どうも。 三寒四温といた最近でしょうか。 この天候の不安定な時期がちょっと苦手です。 自律神経がイカれて以来、気圧の変化に敏感になってしまいましてね、 低気圧の時には猛烈な眠気と、怠さと頭痛が発生します。 晴耕雨読ということわざもありますが、体…

ジェイド!ジェイド!ジェイド!ジェイド!

こんにちは。 最近の札幌は寒の戻りで、天候が不安定ですね。 三日連続雪降ってまっせ。 僕は過去に自律神経がイカれて以来、気圧の変化に敏感になってしまいまして、気圧が低い日は調子が悪いです。 はよ暖かくなっとくれ。 というわけで、天皇杯のレギュレ…

2連ZOOM

こんにちは。 すっかりZOOMの魅力に取り憑かれて、昨夜も大学の後輩たちと飲み会を催してしましました 2時まで 楽しいし手軽ゆえにエンドレスでやれてしまうのが怖いですね。 しかしハマりそうです。 背景の変更なども使いこなせるようになってきました。 昨…

ズームイン!!

おはようございます。 今日もコロナですね。 そんな時勢を反映する行いとして、昨日初めてZOOMを使ったリモート飲み会なるものをやりました! 前田はんのお誘いで、しょーつ氏と3人での熱いトークセッションでした。 当日のブログで前田はんが、お酒を飲まず…

コロナ戦士

こんにちは。 今日は荒野選手の誕生日みたいですね。 おめでとうございます。 自粛も2ヶ月近く経って、ふと気がつくと両乳首からとても長い毛が生えてきていました。これも自粛による何らかの影響かもしれません。 もしかしたら、来たるべき新世界へ向けて、…

どやさどやさ

朝礼で 「おはようございます。今日の予定はなしです!以上!」 という日ががだんだん増えて来ました。 どのみち数ヶ月は下向きな情勢だと思いますので、 のんびりいきましょう。 慌てふためいても、貧乏になる時はなるし、ハッピーになる時はなります。 そし…

567

こんにちは。 自粛してますか? コンサがない週末はつまらないですね。 ということで、久々の更新をさせていただきます。 もう、書かなくなるとホント書かなくなりますね、ブログっつーのは。 先日、ついに全国規模の緊急事態宣言が出たことを口実にして、ず…