おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

ズームイン!!

おはようございます。

今日もコロナですね。

そんな時勢を反映する行いとして、昨日初めてZOOMを使ったリモート飲み会なるものをやりました!

前田はんのお誘いで、しょーつ氏と3人での熱いトークセッションでした。

当日のブログで前田はんが、お酒を飲まずに早寝することによる睡眠の質の向上の実感を綴っていて、それを実践していくことを宣言されていた矢先の、まさかのお誘いでに脳みそが追いつきませんでしたが、時にはダブルスタンダードも必要ですよね。

とても楽しかったです。ありがとう。

こうやって時代に動かされていろいろなツールが一般的になっていったりするのだなーと実感しました。

フリーソフトでこれだけ簡単に出来るんだから、学校とかでももっと積極的に使っていけばいいのになと感じました。

 

 

今日の運動はこれ。


最強プランク13種を紹介!【各動き30秒ずつ】

 

最後のスパイダーマンみたいな意味わからん体幹がきつすぎてわらけてきます。

是非お試しあれ!!