おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三好よし

第一節 サンフレッチェ広島(H) VS 北海道コンサドーレ札幌(A) 1 - 0 始まりました。そして負けました。 まぁコンサが開幕で勝ったとこなんて見たことないので想定内ではありましたが、気になったことを挙げると、 セットプレーの守備練習してないだろ…

哀悼、そして開幕

大杉漣さんの逝去は本当に驚きましたね。 役者さんとしてはもちろんですが、徳島ヴォルティスの熱狂的サポーターであったことは、Jリーグファンであれば誰もが知るところでした。 ヴォルティスの試合を優先して仕事のスケジュールを組んだり、一人徳島のサポ…

สวัสดี(サワディー)

寒い日が続きますが、 いよいよ今週に迫ってまいりました。 Jリーグ開幕!! 各チームキャンプも最終盤を迎えたこのタイミングで、 順位予想をしてみたいと思います。 上位4チームと降格チーム、コンサドーレに関しては寸評も書きたいと思います。 優勝 セ…

ベストイレブン

応援するサッカーチームがある人ならば、 一度は必ずやってしまうであろう、 歴代ベストイレブン 今日も夜な夜な考えていましたので、発表します! 北海道コンサドーレ札幌、歴代(マイ)ベストイレブン まずは、ノミネート選手から FW フッキ、エメルソン、…

諦めない

こんばんは。 北海道コンサドーレ札幌は、沖縄での一次キャンプも無事に終え、いよいよハワイキャンプが始まろうとしていますね。 そして、そんな中、コンサファンが待ちに待ったニュースが飛び込んで来ましたね。 前田俊介、沖縄SVへ完全移籍 私は今年も…