おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイゲームス

鹿島戦、完敗でしたね。 なんというか、スコアこそ2-0でしたが、フロンターレ戦よりも圧倒的な力の差を突きつけられた感じがしました。 いかなる時もぶれない王者の風格が漂っていたように思います。 チームとしてのアイデンティティがあるっていうのはこ…

KOC

キングオブコント ハナコ面白かったですね。 なんか個人的に、久々に応援したくなるような、惚れ惚れするようなトリオでした。 ボケ2のこがいじられてましたが、3人いつつもピンポイントでしか起用しない手法は逆にインパクトを残しますし、わんぱくな展開…

家長無双

先日のフロンターレ戦は、 7-0で完敗でした! 逆に気持ちいいよね! 切り替えて次いこ! 採点 ソンユン 5.0 神セーブ出ず 福森 5.5 劣勢でのプレースキックは僅かな光明 ミンテ 4.5 守備軽すぎ、いらないイエロー 進藤 5.0 右サイド突破され…

全国区

いやー。 すっかり被災してしまいました。 噂の清田区民です。 うちの地区は地盤が強固なので液状化とかはなかったですが、 それでも二日間の停電生活は異様な気分になりました。 うちは水道が無事だったので、停電&水道停止をくらった平岡と里塚の姉家族が…

大嫌い大嫌い大嫌い大好き!

都倉のイラっと具合にあっぱれ笑 イニエスタ、ポドルスキの超ビッグネームをドームに向えたビッグマッチは、 菅、都倉、福森の3ゴールで粉砕しました。(3-1) 菅の初ゴールやら、福森のフリーキックやら、審判のクソさやら色々ありましたが、それと同じ…