おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました

今朝はマイナス15℃くらいでしたね。 エゲツない寒さでした。 さて、来年の今頃は、 今年はコンサドーレ初タイトル取った記念すべき年になりましたね! と言っていることを願って、年内最後の投稿とします! いつも読んでくれている方。 通りすがりの方。 今…

今年の私

昨年結婚を巡り色々あってイカれた人たちに翻弄されて疲弊したので、今年は自己投資の一年にしようと思い、またそんな中コロナ禍に突入したので、今までやって来なかったことや再開したことなど色々ありましたので、今年の私を形成したものを列記してみたい…

来季展望

早いもんで今年もあと三日を残すのみとなりました。 早すぎるやろ。。 そんな中、オフシーズンのJリーグの移籍が活発化していますね。 我がコンサドーレも、進藤の退団、だいはっつあん(岡村大八)の加入など、積極的に動いております。 現状での来季のメ…

テストステロン注入

【暴露】性行為を強くするための方法やサプリメントがあるので包み隠さずお伝えします【筋トレ】 先日の、しょーつ、前田はんとの「小」忘年会で話題となった夜の営みの悩みについて参考になる動画を貼っておきます。 たまに観る筋トレチャンネルで普段は至…

マヂカルラブリーおめでとう!!

いやー、昨日のM-1最高でしたね。 大好きなマヂカルラブリーが優勝で嬉しさと驚きがいっぱいです。 何かネットを見ていると今年の大会にかなり批判がありますけども、僕は今年は今年でM-1らしかったなと思い楽しかったです。 批判の多くは、「あんなの漫才…

忘年会したい

なんやコロナコロナ言うとったらもう年末やってどないなっとるんやほんましかし という最近ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ついにメディアの圧に負けてGOTOが全て一時停止になってしまいましたね。 GOTOがめちゃめちゃ良いとも思わないけども、、 …

私のKK問題

サイコパスニート野郎こと小室圭が眞子内親王殿下と結婚することになり、皇室の品位ががた落ちでこの国は一体、ど~なっちゃうんだ~!!?(トムブラウン布川)という昨今ですが如何お過ごしでしょうか。 この話題で思うことは色々ありますが、最近すごく思…

ロックンロールとYouTuber

世間への批判精神をイデオロギーとしていたロックバンドが市民権を得ると、皮肉なことに自身が新しい〝世間〟となってしまいそのイデオロギーを消失してしまうことはロックンロールが孕む最大の矛盾と言えるだろう。 そして、YouTuberもまたしかりである。 …

近いから

こんばんは。 昨日は早坂良太選手の引退報道に驚いてしまい、ニュースを見るやいなや即座にブログを更新しました。 すると、このブログの平均アクセス数は、大体10~15くらいなもんなのですが、昨日はなんと70アを超えるクセスがありました。 タイムリ…

早坂良太選手ありがとう

つい先ほど、サッカー界を揺るがすとんでもないニュースが入って来ました。 早坂良太選手 現役引退 まだヤフーのトップには上がっていないようですが、時間の問題かと思います。 石川直樹選手の引退も発表され、ベテラン二人が今年でピッチを後にすることに…