おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

味噌勝つ!

今日は15時から、台風で中止になっていた名古屋戦がありますね。 あのときは全国的に記録的な猛暑かつ、そのあたりから名古屋が怒濤の連勝街道をひた走ることになった時期だったので、中止はラッキーだったなと思います。 コンサは何か相手が勢いに乗るきっ…

なんだかなー

湘南2-2札幌 なかなか不完全燃焼のドローでした。 決める時に決めないとこうなるよという試合でしたね。 終始ボールを支配するも、カウンターを得意とする相手にしっかり2発くらいました。 荒野は頑張ってるの分かるんだけど、最後の局面の怖さが足りな…

無念の……

ここ1ヶ月多忙過ぎて、見逃していたマリノス戦をきちんと見ることも出来ず、次節湘南戦の当日を迎えてしまいました。 ということで、ハイライトと前半の半分くらいしかマリノス戦見れてないですが、開幕からここまで続けて来たレビューを途絶えさせるのも癪…

バタバタ

今年は金曜日に試合あるんですもんね。 ということで今夜はマリノス戦です。 予想です。 横浜Fマリノス(H) VS (A)北海道コンサドーレ札幌 2-3 得点 ジェイ 駒井 進藤 都倉、宮澤、福森 の中心3選手が出場停止という手痛い状況です。 しかしACL出場権獲得…

福の住む街

今季何度目かの! 劇的勝利!! 都倉がメアリージュンに倒されたのが、エリアの外だとかなんとか議論はありますが、あの局面で完全に競り勝ったというのが全てではないかと思います。 今年は本当に最後まで何が起こるか分からない粘り強さを披露してくれてい…