おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パイセンの意地

名古屋戦は台風で中止でしたね。 暑さが苦手のコンサからすれば、ちょっと調子が上向き始めて不気味な名古屋とのアウェー戦を延期できたのはプラス材料な気がします。 とはいえ次戦も、灼熱のアウェー長崎戦です。 厳しい夏がやってきました。 苦手の夏アウ…

コンサの心臓

第17節はジュビロ相手にホームでスコアレスドローでした。 どちらかといえばコンサペースだったので、勝ち点1は悔しいですね。 PKは残念でしたが、他のチャンス決めないと。 三好さんは相変わらずシュート以外は良かった。。 昨日は甥っ子と二人観戦でし…

スリッピーなピッチ

最近は、Jリーグ好きという理由だけで、プランとか全然わかんないけど明治安田生命に加入しようかと思い始めている私です。 さて、本日は。 第17節 ジュビロ磐田戦です! ワールドカップボケで、こんな短いスパンでブログを更新していたことを忘れていまし…

赤黒サポーターゾーンバック

2018年7月18日(水) 第16節 北海道コンサドーレ札幌 対 川崎フロンターレ 1-2 得点者 都倉(札幌)、小林(川崎)、エウシーニョ(川崎) 再開初戦は負けました。 立ち上がりは互角の勝負に持ち込めるかな?と思っていましたが、さすがは王者、…

J再開がキタロヴィッチ

ワールドカップが終わりましたね。 一抹の寂しさはありますが、寝不足が解消されると思うとホッとします。 フランスは見事でした。強いけども若いチームだし勢いでいってもベスト4くらいかなと思ってましたが、試合を重ねるごとにチームとしてまとまって、…

ブルーインパルス

昨夜のラウンド16 日本対ベルギー 衝撃的な結末でしたね。 選手たちと同様に、ロスタイムにどでかいカウンターくらった直後はしばらく呆然としてしまいました。 サッカーは2-0が一番危ないと言いますが、それを体現するような試合でしたね。 ただ、本当…