おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レッド

私、今年度より、 クラブコンサドーレレッド会員になりました!! 赤黒サポーターゾーンバックの年間パスです。 昨年は、しょーつ氏の父であられる、通称、 コンサポリス が、通常2800円する赤黒サポーターゾーンバックのチケットを、 破格の、1600…

2018シーズンユニフォーム購入に関する一考察

どーも。寒の入りですね。 僕も沖縄に行きたいです。 ということで、今回は開幕フォーメーションを予想しようとしましたが、ミシャの戦術を勉強し始めたら、 複雑すぎてわけわかんなくなってきた ので、もうしばらく考えたいと思います。 可変3バックの理論…

キックオフパーティー2018

先日は、最近すっかりコンサ狂と化した小3の甥っ子(以下:甥)とキックオフパーティーへ参加してきました。現地集合の前田はんと合流すべく、開場の10分前にはきたえーるに到着しましたが、すでに長蛇の列。席を確保できるか不安になった甥はしきりに、 「前…

コンサブログ始めました。

はじめまして。 アジアの極東の島国の最北の島に拠点を構える、 北海道コンサドーレ札幌の、ほど良く熱狂的なサポーターの、うえじです。 SNSでは文字数の制限もあり、中々感想を書ききれないので、思い切ってコンサについての感想(たまに日本代表)ブロ…