おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コントレイル

はい 今日はきっちりダービー外しました。 3連単狙いなので3着に知らん馬来たらどうしようもないですね。 味を占めて前回のYouTuberのべっぴんさんに乗っかったんですが、そう上手くはいきませんね。 というのも日本ダービーはエリートルーキーの頂上決戦…

ソンユン行ってらっしゃい!

ありがとう それ以外にないですね。 我らが守護神クソンユン選手が兵役のため退団することが決定しました。 もうホントソンユンがいなかったら今頃コンサはまだJ2にいたのではないかと思うくらい、助けてもらいました。 セレッソ大阪から出場機会を求めて…

炭水化物の貯蓄力

今日は、炭水化物って恐ろしいよねという話。 最近花粉症や乱れまくっている天候による気圧変動のせいで体調がすっきりしない日が続きました。 それだけなら良くあることなのですが、こんなご時世なので、免疫が下がったら怖いなと思い、食事はきちんと取る…

競馬

自宅にいる時間が長くなって 最近競馬を始めました。 高校三年生のあたりから競馬を見始め、 大学時代にヒシミラクル、デルタブルースの菊花賞を単勝で当てるというビギナーズラックに興奮し、どっぷりハマった時期がありました。 ディープインパクトの時に…

巣ごもり生活

最近筋トレのことばかり書いていましたが、 それ以外に巣ごもりの私の日課となっていることが二つあります。 一つ目は、 ◎ゲームオブスローンズ 言わずと知れた海外ドラマの金字塔。 昨年の冬から見始めて、ようやくシーズン7まで来ました。 中性ヨーロッパ…

理想

これです

筋トレは百薬の長

筋トレは百薬の長なんてことを言うとりますけども、 あまり盲目になり過ぎると万病の元までいかんくても、病気を見逃してもうた、なんてことも無きにしもあらずや、なんてことを最近思ったわけでございます。 まあ、なんと言いますか、あっしは数年前に体調…

ダミー

コロナ禍になってから、咳エチケットということで、 マスクをしていても外出時はなるべく咳やくしゃみ、ひいては咳払いなども控えるようにしていたのですが、 何かそもそも特段咳をしやすい体質でもなかったのに意識的に抑制したせいか、 自宅にいる時に咳し…

個人レスキュー

すっかりマスク生活にも慣れましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 早いものでもう五月中旬に差し掛かろうとしています。 毎日コロナコロナ言うとりますが、収束はまだ通そうですね。 海外ではブンデスが今月に再開予定ですが、また感染率が上昇して来たと…

ナイナイ頑張れ

どうも 週3ズーム野郎です。 今朝も8時半の時点で一日の業務終了しましたので、 ついにやってしまいました、 【5日で痩せる覚悟はあるか】鬼の筋トレ&脂肪燃焼フルコース DAY2 のがチャンネルのライブ配信で一緒にエクササイズ 30代独身男性が開始の5分…