おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

個人レスキュー

すっかりマスク生活にも慣れましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

早いものでもう五月中旬に差し掛かろうとしています。

毎日コロナコロナ言うとりますが、収束はまだ通そうですね。

海外ではブンデスが今月に再開予定ですが、また感染率が上昇して来たということで、暗雲が立ちこめて来た感じがします。

Jリーグは言うまでもなく、といった感じですね。

さて、コンサドーレでは、荒野選手が筆頭となってフードレスキューなる活動が広がっています。

私も先日便乗して、

 

 

f:id:uejimadried:20200511171240j:plain

 

 

宇野牧場さんの

最高峰の牛乳なるものを購入いたしました。

 

 

 

その価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく噛んで飲みました。

味は濃厚なのに後味すっきりで最高峰以外の敬称が思いつかなかったです(適当)

 

 

 

そのほかにも、私個人でコンサのために出来ることはないかと、白い恋人を自宅用に買ったり、本州にいる友達や後輩に送ったり、また、ビールは必ずサッポロビールを買ったり、新スポンサーになった大正製薬さんの商品を買ったりして、微力ながら貢献したりしていました。

その結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ出費がかさんでいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というバースト現象が起こりました。

 

 

先日もネットが繋がらず、直接買おうと思って北広島のアウトレットに白い恋人を買いに行ったら臨時休館になっていたのですが、

 

 

少しほっとしてしまった自分がいました。

 

 

 

実際のところ、こんなに収束まで長引くと思わず、やれることはやったろう!と思ってたのですが、このまま利他精神を貫くとステイホームもままならず、マクドナルドであルバイトでもしなくちゃならないような気がしてきたので、勝手に始めたレスキュー活動ですが、しばし休息期間に入りたいと思います。

なんでもほどほどがいいのだということを学んだ今日この頃です。

さようなら。