おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

We have Jay Bothroyd!!

こんばんは。 なかなか勝てない期間が続いているコンサですが、昨日は若干の糸口を見つけられたようにも思いました。 恐らく、武蔵が抜けたことで、またジェイの稼働率が低下して来たことで、新たなスタイルへチャレンジしている最近なのではないかと思いま…

ゴルフの呼吸

昨日ゴルフレッスンに行ったら、 スイングがめちゃめちゃ壊れていました。 スマホで撮影して確認しながら練習してたのですが、自分ではちゃんと出来てるつもりであっても気が付かないもんなんですね。 ボールに当てようとするあまり、基本的な姿勢が崩れてし…

内田篤人引退

うっちーと言えば内村圭宏選手がコンサドーレサポーターの常識ですが、 今日ばかりは、偉大なこの人。 引退してしまいまいたね、うっちー。 もうずっと膝が崩壊していてプレーも限界に達していたけど、いざ引退となると淋しいですね。 個人的には日本サッカ…

アフター武蔵

今日は厚別での大分戦をしょーつ、前田氏(前田ではありません)と共にZOOM観戦しました。 結果は何とか終盤のルーカスの個人技で追い付いてのドローでした。 ここ数試合中々上手くいきませんねー。 再会後、大卒3人衆が躍動しましたが、やはり経験不足は否…

武蔵からMUSASHIへ

https://youtu.be/TiG9vbZSlqw 行ってらっしゃい武蔵! 活躍しまくってさらにビッグクラブに行ってコンサポにドヤ顔させて下さい! 武蔵ゲットゴール!武蔵! あーーー寂しいなー!

夢一つ

ベンゼマ オーバメヤン ダビドシルバ アルバ カゼミーロ デブライネ セルジロベルト クリバリ セルヒオラモス ハヤサカ クルトワ 夢一つ

ゴルフデビュー

本日、わたくし、レアルマドリードのガレス・ベイル選手が、サッカーをなげうってまでゴルフに興じる姿勢に感銘を受け、ゴルフコースデビューを果たしました!! 感想はというと、 信じられないくらい楽しかったです ほんと楽しかったです。 スコアは157とい…

FIFA21出るよ

毎度のことですが、次回作の発売が近づくとレアキャラを惜しみなくバラまくFIFAさん、嫌いじゃないです。 ペレ ジョージベスト ガリンシャ ジダン マテウス デブライネ ジュルディアルバ セルヒオラモス ヴァラン セルジロベルト クルトワ という私のスカッ…

川崎フロンターレ様

おはようございます。 昨日は川崎フロンターレ様に、1-6で敗戦しまして、ミシャ体制になってから定期的に訪れる、「俺たちマジで強いんじゃないか?」と浮き足だった気持ちを見透かされたかのように、 ダメー と頭をはたかれ地べたに落とされる恒例のトム…

人生のポジション

こんばんは。 サッカー好きになって久しい36歳ですが、時たま思うことがあります。 それは、 人間関係の構築や、仕事における姿勢などなど、社会的行為を考えたり行ったりする際の自分の特性やスタンスを、サッカーのポジションで例えるとするならば、今の…

鈴木武蔵の移籍

武蔵がベルギーに行ってしまいそうですね。 今季は得点王を取ってくれるのではないかとワクワクしていたので、とても残念ですが、全力で頑張って来てほしいなという思いも強いです。 コンサ出身の選手として大暴れして欲しいです。 武蔵行ってらっしゃい!!

テレワーク

アイデンティティ田島による野沢雅子さんの「Pretender」 こんばんは。 今日の札幌は暑かったですね。 そしてまだ暑いですね。 今朝は目覚めもスッキリで、天気も快晴だったのでテンションが上がってしまい、 仕事で最初のお宅に訪問するまでの車中で、髭男…

ノンアルコールビールってすごい

こんばんは。 今日発見したこと。 トレーニングをして、シャワーを浴びた後に、 ノンアルコールビールを飲む。 これ、すごく良かったです。 満足感は達成され、罪悪感は皆無という、最強の飲み物なのではないかと思いました。 オススメです。是非やってみて…

いつも心に早坂を

今日は仕事でコンサドーレ好きな男性にお会いして、 リーグ再開後全部観に行っていると聞いて、 あさってのルヴァン行こうかなーと考え始めています。 でも実際お酒も飲めないし、盛り上がるタイミングで盛り上がれないし、どうなのだろうかと思ったりもしま…

不要なもの

お久しブリーフ こんばんは。 今日ふと思ったのですが。 髭を永久脱毛しようかな 毎日毎日何の疑問も思わずに髭を剃っていますけども、僕はすごく髭が薄いです。 でも放っておくとそれなりには生えてくるので剃っています。 そして更には肌がまぁまぁ弱いの…