おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

不要なもの

お久しブリーフ

 

 

 

こんばんは。

今日ふと思ったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

髭を永久脱毛しようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日何の疑問も思わずに髭を剃っていますけども、僕はすごく髭が薄いです。

でも放っておくとそれなりには生えてくるので剃っています。

そして更には肌がまぁまぁ弱いので電気シェーバーでやってもたまに赤くなったりします。

また、伸ばして髭を楽しんでみようかなとも思ってやってみたのですが、2ヶ月放置しても5ミリくらいしか伸びませんでした。

こんな私の髭事情なのですが、毎日この髭のために肌を痛め、シェーバーが壊れたら買い替え、という作業は一体なんなのだろう、そんな風に思えてきたのです。

髭側の立場としても何とも気まずい思いがあるのではないかと察する次第です。

そんなこんなでちょっと髭の永久脱毛を考えたわけです。もう少し考えてみます。

 

 

 

今回の髭のことのように、案外と習慣化していている事や物で、あれ?これ実はいらないんじゃない?ってことって結構あるのかもなーと感じました。

ぱっと思い浮かぶところでは、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:uejimadried:20200809202352j:image

 

 

 

 

ドウグラスオリヴェイラ選手

のヘアバンドもしかりです。

 

 

良かったらみなさんも、あ!これいらないな〜!ってものあったら教えて下さいね(^^)

おやすみなさい☆