おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

近いから

こんばんは。

昨日は早坂良太選手の引退報道に驚いてしまい、ニュースを見るやいなや即座にブログを更新しました。

すると、このブログの平均アクセス数は、大体10~15くらいなもんなのですが、昨日はなんと70アを超えるクセスがありました。

イムリーな話題をより早く扱うことで、こんなにも注目度が違うのかと驚いております。世の記者たちが血眼になるわけですね。

ちなみに早坂選手についてのブログを書くに当たり、色々と調べていたところ、高校時代に両親の転勤で引っ越した愛知県で、「近いから」という理由で愛知高校へ転入したエピソードが、流川楓感が出てて非常に好きです。そして偏差値が65という高さの高校であったことからも、現在のクレバーなプレースタイルにも頷けるところです。

ちなみに私の母校、札幌清○高校は、偏差値59~60くらいだそうで、一層早坂先生の聡明さが際立ちます。

その頭脳と経験をもって、いつかまたコンサドーレに関わってほしいなと切に願う次第です。

記事によると今後については様々な選択肢があるとのことなので、発表を楽しみに待ちたいと思います。

とりあえず今週末のセレッソ戦は、最後の勇姿を見届けてに行きたいと思います。

それでは。