おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

コロナ戦士

こんにちは。

今日は荒野選手の誕生日みたいですね。

おめでとうございます。

自粛も2ヶ月近く経って、ふと気がつくと両乳首からとても長い毛が生えてきていました。これも自粛による何らかの影響かもしれません。

もしかしたら、来たるべき新世界へ向けて、体が適応しようとしているのかもしれません。しばらく泳がしてみたいと思います。

先週末は外出自粛要請があったため、都市部では人が少なかったようですが、郊外はいつにも増して人が多かったような。

犬の散歩で清田の公園によく行くのですが、暇を持て余した子供らの遊びがそこかしこで行われていたり、ファミリーがノーマスクで楽しげに過ごしていたり、ちょっと怖かったです。

危機感大事ですよ。

というか、もう腹くくって、危機感を持っている状態が普通だというふうにならないと。

スーパーサイヤ人3になるために、常にスーパーサイヤ人で生活していた悟空を見習いましょう!

天気も良かったし気持ちは分かりますが、なるべく少人数で、かつ短時間で行動しようぜ。

そんな今日は雨なので、なんだか家にいなさいと言ってくれている感じもします。

なので今日も自宅トレーニング!!

今日はスクワット!!


1日2分30秒だけの自重で強烈に鍛える脚トレーニング【大腿四頭筋】Quads training

 

体脂肪が少し増えてしまったので、。代謝上げるためにでかい筋肉鍛えます!!

そして、自宅のオンボロトレッドミルで走ろう!!

STAY HOME!!