おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

どやさどやさ

朝礼で

「おはようございます。今日の予定はなしです!以上!」

という日ががだんだん増えて来ました。

どのみち数ヶ月は下向きな情勢だと思いますので、

のんびりいきましょう。

慌てふためいても、貧乏になる時はなるし、ハッピーになる時はなります。

そして死にます。

ゆるりと歴史の最先端を楽しんで行きたいと思います。

災難を逃れる一番の方法は、災難に遇うことがよき候と良寛さんが言っていたそうな。

 

 

ということで、在宅の質が日々向上しつつある私です。

独り身ということもありますが、案外外出制限にストレスを感じていないことから考えても、実はインドア気質だったことがわかってきました。

それでも毎日運動はしてますよ。

日光を浴び、体を動かす。それだけで考えなくてもいい不平不満は軽減してシンプルになりますよね。外的要因は不安の種であっても、それを大きく育ててしまうのは自分の心というか、妄想だと思うので、その意味でも運動は正しく今日を生活する大事なルーティーンだと感じます。

 

今日はこれ


腹斜筋だけを狙った極上の2分間腹筋トレーニング【2分耐久性休憩無し】女性にはくびれ作り!

 

自粛中にくびれを鍛える!!

新世界で俺は生き残る!

適者生存の世界なのだよ。くびれが適しているかは知らないけれども。

 

 

 

ランチにします。