おとこのすなるにき

コンサドーレ好きな男の日常

コロナ禍の体重問題


CAMP REPORT 2021.2.4

 

何やっているのか全く分かりませんが、とても楽しそうです。

チームの雰囲気が良いですね。

チラッと映ったミンテの髪型が昭和感溢れていて好感度です。

 

 

 

さて、コロナ禍になってからはや一年が経ちましたね。

ワクチンが行き届くことで社会に少しでも安心感が広がるといいですね。

コロナで自粛生活が促される中で、運動不足や過食による体重増加が社会問題となっていますね。

そんな私は今日久々に体重を計ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2㎏痩せていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々太っていないのに、世間の危機意識に煽られて気を引き締めた結果痩せてしまいました。

今日も自宅で筋トレをしていて、継続しているのに何か胸の筋肉が薄っぺらくなってきたなと思っていたのですが、2㎏も減ったら見た目も変わりますよね。

ちょっと太ることに対して過敏に反応するきらいがあるので、運動量は落とさず、意識的にカロリーを摂取することを心がけたいと思います。

武田真治みたいに、インフル、コロナのダブルパンチを食らっては大変なので。

ではでは、肉食って来ます。